superbowl

自宅で過ごさないといけない日々が続き、ようやく録画してたスーパーボールを再生することにした。

スーパーボールって2月だよ。

たまため、CSのジータスが再放送で編集版を朝から流すので、その放映を録画しながら見てて、チーフスの勝利を見届けることができたよ。よかったよアンディ・リード。イーグルス時代からマジで縁がないと思っていたので。

でも、その編集版5時間15分なんだ。

生放送は5時間45分なので、その差は30分。ということで、編集版をさっくり消して、生放送版を置いておくことにした。

しばらく見ないけどね。

それでも、まだまだ見てなかったやつがあったので、あわせて見ていくことにした

9月のシーズン前にジータスが放映してくれた昔のスーパーボール。

32回

www.youtube.com33回

https://www.youtube.com/watch?v=0HgxrcoG_bI

32回が白熱した試合だったが故に33回の凡戦が目にしみる。

縁のなさはダン・リーブスが一番かもしれん。