連休が終わる。

連休が終わるので、振り返り。

 

1.電気製品の整理

オークションに出品したら、まあまあの値段で引き取ってもらえることになった。

総額にして、10千円強なので、ヨシ!

(まだ、入金できていないものもあるけどね)

最近は、評価しない人増えたのね。(何を購入したかが解るから?)

でも、スナドラ800番台のスマホを追加で購入してしまいました。

SIMロック解除が店頭でしかできない機種なので、3.3千円払ったよ。

 

2.江口寿史の作品が無料だったよ

 『エイジ』以外は購入しちゃったよ。『パイレーツ』は4巻までだから5巻からは有料だよ。『お蔵出し』も有料だよ。

 

3.レキシの作品がサブスク解禁

twitterを眺めていたら、以下の記事を発見!

natalie.mu

これも嬉しいよ。spotifyでダウンロードしているよ。

 

ちなみにこの連休、現金はSIMロック解除代しか使ってないような気がする。

あとは、キャッシュレスでヨシ!