整理がつづくよ

家にいる時間が増えているので、ここらで、不要なスマホの処分をすることにした。理由は、ちょっと前に購入した泥タブの動作が気に入らなくなってきたので、これをなんとかしたいのと、8月に迫った0simの休止による。

泥タブは、バージョン9対応で、かつ安価なということでiplay 7Tにしたのが、やっぱり安いだけあって、どうも画面を操作するときに引っかかりがあって、うまく操作ができない。

それにガラスじゃないので、傷もめだってきた。

液晶の写りは綺麗なんだけとね。fireHDとかipadにくらべると、見劣りは否めない。

www.alldocube.com

そんなわけで、ネットフリマとみたら、

危ない仕様のAQUOS R compactがよい値段だったので、

jp.sharpこれを買っちゃった。

 

小さくなったけど、iphoneの4.7よりはちょっと大きい4.9で

かつスナドラ660なので、ヨシ!

なお、商品の状態として、simが使えないので、0simが解約となっても、別のsimを準備することなく使える(ルータはいるけど)のでヨシ!

 

本題の処分であるが、ヤフオクに安値でだしたら、早めに落札していただた発送は終わったので、あとは売上金をpaypayにチャージすることになる。